忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.16:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:23

12.07.18:04

雨がザーザーでも・・・

昨日は 朝から最悪だった・・・朝とゆうよりも夜中~

決心して 連絡する勇気も無くて 寝ているのか起きてるのか
変な感じの夜中を過ごした(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
どこを 見渡しても真っ暗 目を開けてるはずなのに何も見えない
ただ 暗闇の中にいた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いつも 部屋を真っ暗にして眠るコトがデキナイカラ てっきり電球が切れてしまったのかな?
って思ったけど 朝にはついてた ってコトは夢なんだ~

睡眠をしっかりとってないせいか 朝から激しい頭痛が
美容院もキャンセル 頭痛がナカナカ治まらない昼間・・・


そんなこんなで夜をムカエタ そしたら幼馴染みから自宅に電話が
携帯変えて番号教えたハズだったけど 送信されてなかったみたい・・・
幼稚園からの付き合いの幼馴染み
シュリが引越してから 手紙・ベル・携帯とツナガッテきた。。。
でも 年を重ねるごとにそれぞれの道があるから 連絡がだんだんと途絶えて
連絡しにくくなっていて(お互いが)
それでも やっぱり幼馴染み 長い付き合いだ~
シュリの性格を一番知っているから 引越してからのチュレに対しての違和感とかも
分かっていたし 今まで 何度 引越さなかったらって思ったコトだろぉ~

シュリがオカアチャマの所に行ったのが10月の終わり
その時は ただ オカアチャマに会いたかったのと住んでた所に行きたかった
気持ちが大きかったから Mちんにしなかったしあの時は連絡しにくかったのかな~
すぐ そばにいるのは分かっていたけど・・・

昨日 Mちんから連絡あったのもオニイチャマのお店へゴハンを食べに行って
シュリの話しが出て 『スゴイ変わっていて最初わからなかったよ~』って
その時に Mちんは変に気になったらしく 連絡しなきゃって思ったらしい。。。
何でそばまで来てるのに連絡しないシュリにも変な感じがしたみたい 『ゴメンネ』m(__)m
一時間以上 話しをして そしたら 『何で連絡してこないの』っていってくれた
『昔っから シュリは何でも自分の中で抱え込むから心配だったんだよ』って
だって 言える人間がソバにいないんだも~ん
チュレはいても それは表面上だけの付き合いの人がほとんど・・・
Mちんと話しをしてる間だけ 頭痛がウソの様に消えた( ̄0 ̄)/ オォー!!
(電話切ったとたんにまた頭痛が始まったケド┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Mちん 連絡して来てくれて 『ありがとう』




昨日の Mちんのおかげか今日は普通に朝起きれて(睡眠薬もちゃんと効いてくれて)
昨日の頭痛がウソのように消えていたワーイε=ヾ(*・∀・)/

今日こそは Tサンに連絡しよう(≧0≦*)ノ"

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら