忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.16:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:00

08.04.12:03

お疲れチャン( ´Д`)ノ

今日は 夜勤明け・・・お疲れ

この2日間 家の前に住んでるやくざが朝から昼まで
どなりまくりで ほとんど睡眠とれず・・・
次の日には 民宿に泊まってるお客さんが家の前を
ヾ(≧∇≦)〃ハシャイデ 海水浴へ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  参った・・・シュリの降参だよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんなこんなで 睡眠不足で使ってなんとか4時間は確保

夜中の 昼休憩で疲労回復のドリンクを使っていよーに元気になってましたO(≧∇≦)O


最終日とゆうことで 会社の中のいいコとデニって朝ごはん&仕事の改善の相談を
してきたのら~ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
そのコは ふとしたヒラメキがあるからシュリにとってもいいアドバイスになるから
なんか いい案がでてくるかな?っと それによってシュリにもヒラメキが

月曜日が楽しみだよ
まだ テスト段階だから 納得のいくモノが出来上がるまでには
いつになることやら~
まっ 気長にイクッチャ|出口| λ............トボトボ

デニで 朝食を頼むのに3人でいって 見事にかぶりました・・・(´Д`;;)・・・ぇ
さらに 誰も変えようとしないとゆう結果にΣ(・∀・`;)

今から お昼ご飯を作ってからバクスイだ~
でも 夕飯作る頃には目覚めなきやガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ママさんの為でもあるからね
順調に回復してもらいたいから今は出来るだけのコトをしたいっちゃ(・_・ゞ

夕飯作って片付けたら今度は 
シュリのプライベートの時間だ~
これは 絶対必要
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら