忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:15

08.01.10:44

ご無沙汰してました( ´Д`)ノ

かなり ほったらかしにしていた アタイのブログ・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

一時期 ブログを書かなくてもいい状態だった。
吐き出す場所が自然と出来てきたのだと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

仕事が決まって ただ今 体を動かすコトがダイスキなアタイは
昼勤・夜勤の仕事をしているのら~
女にはちょいと厳しい持ち場と聞いたら
アタイの負けず嫌いな性格がウズしちゃうよ(≧0≦*)ノ"
工場で現場で作業員として働くのは何年ぶりだろ~ド━(゚Д゚)━ ン !!!
最初の内はやっぱりとゆうか案の定
スピード・感覚と共につかむのに1ヶ月かかりました~
2箇所を作業してるけど なんとまぁ~
引継ぎが2日間と チョー短期 アリエン( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そして おどろくコトにただ今 アタイのブショはは1人 アタイだけ
それだけ が厳しい所ってコトなんだね・・・

今 今までの経験をいかして自分の持ち場を改善して行こうと
1つづつ 考えて行動に移してる最中のアタイ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今まで ほったらかしにしてる部分もアタイの次やる人が
困らない様に 出来るだけ改善して行きたい

って思ったのも 少し余裕が出来てきた証拠でもあるのら~


仕事が始まって 少したってぐらいにママさんの手術が決まった。

最初の内は 元気だったけど手術の1カ月前ぐらいから
精神的におかしくなってきて・・・(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

まだ アタイも病院に通っている状態だから
支えたいけど 仕事もあり 家に帰ると暗く重い雰囲気に
ママさんの姿を見てると去年の自分を思い出してしまい・・・キツイ時もあった。

いつもの笑顔のママさんの顔から笑顔が消えて行くコトに
戸惑い・何をして・どう励ましていけば笑顔が見えるのかと・・・
毎日が 仕事と家のコトで自分もまいりそうだった

けど

アタイにはカウンセリングの先生がいるじゃないですか
今はだいぶ 落ち着いてきているから
通院の度にママさんのコトを相談した。
そしたら 驚くことに先生も一緒の手術を何年か前にやっていて
その時に担当した医師が今回ママさんが手術を担当する先生と一緒で
その道では有名の医師みたいで ひとまず安心をして。
ママさんの運の良さに ビックリしたよ( ̄0 ̄)/ オォー!!そんな有名な医師と出会うなんて・・・

アタイは 相変わらず 睡眠薬が手放せないけど
先生の『スコシづつ量を減らして最終的に無くなるよ』って言葉を信じて飲んでますd(>∇<)

さてさて 今週は夜勤だからモーそろそろ 眠りにつくよ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら