忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.17:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:09

10.11.17:55

おめっとさん(≧o≦)ノ

マイB.Dだ~

自分で自分におめでとう

ついにこの日が来てしまいました・・・
20代後半に入ってからB.Dがくるのが
複雑な気持ちにさせてくれちゃう( -з) フンッ

今日は 会社の人達がお祝いをしてくれるのに
なぜか ただいま自宅待機中?
んで ブログ書いちゃってる:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仕事で腰を痛めてから上司ともめてしまって・・・
会話が交差できない上司と話しをするのは困難だよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

アタイも頭よくないけど一般常識的な会話してて
他の人は理解してるのに 二言目には
『なんで? なんで?』
あんたの脳みそ何で出来てンノ?

たいがい アタイも頭に来てちょいと口も悪くなってしまったけど
(敬語は使ってね。そこは上司だし年上ですから)
次の日には 反省して謝るコトもしたんですけど
あんたは 謝るとゆう言葉を知らずついには言ってしまいましたね・・・
『腰を痛めたヤツはこの職場にはいらん!』
ってか いくら上司でも いっていい言葉といかん言葉をわかろ~よil||li _| ̄|○ il||l

今日は 総務に話してしまったよ。
腰の治療に専念したいからね・・・
いつまでも 痛み止めのクスリでだまし②仕事をするわけにいかないから
理学療法士さんとのマンツーマンでのリハビリも通えてない状態だし・・・
これ以上 悪化させたくないからね。

取りたい資格があるからスクールに通いながら~の
バイトしながら病院に通って
資格をとったら その資格を活かせる仕事について
腰は一度痛めてしまったのは完璧には治せないので
仕事が終わったらジムに通ったりして適度な運動を・・・って

決心して会社いったのに
総務と話ししたら 保留にされてしまって
最後だから上司の暴露話しもしちゃったから 明日は気まずいよ。

なぜ 総務が引き止めたのかもわかんないし・・・

こりゃ ヤバヤバです゚∀゚)ノ '`ィ


ただいま 別のブショの上司から意味わからんメールが届いたし・・・


普通に仕事させてくれればいいですから。


必要な人材と言ってくれる別のブショの上司(Sさん)
人を人として扱わない上司(Kさん)


以前の様にプレッシャーに負けたくないし
色々な今までの知識を利用したいけど
今は 出来ないコで仕事をしたい。
1からのスタートで行きたいから・・・
マイペースに仕事をさせてください。


でも Sさんには見抜かれてしまって やっちゃいました~。

あした この前行った滝の写真をUPしよ~っとo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


ほな 行ってきま~すε=ε=(/*~▽)/キャー

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら