忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.17:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:27

12.13.21:56

良き思い出

11.08.22:26

ダイシュキ(σ〃▽〃)σ

fe028fde.jpg

イルミネ~ション大好き

今年もここにいけたらいいなぁ~
毎年 必ずいってるから・・・

またイルミネ~ションの季節がくるなぁ~
今年は どこのが見えるんだろぉ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

11.08.14:57

残念だったけど・・・

夕日

昨日の帰宅途中 夕日のキレイさに吸い込まれる様に
車を飛ばしてるシュリがいたよ

でも、朝日も夕日もいつも思うけど アッとゆうま・・・
到着した時には もう見えなくなってたil||li _| ̄|○ il||l

『シュリのお気に入りの場所』 何かあると行ってしまうんだなぁ~

昨日は どこかのオッチャンも写真撮ってた・・・
シュリも もう少し早く着きたかったよウー c(`Д´c)

10.28.22:04

Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!

5098b07d.jpgcff094b9.jpg
ニイチャマの彼女サンワザワザお返しありがとう。

朝 受け取ったよ
ハロウィンのかわいい飾り
かわいすぎて なかなか中身を食べるコトができないよ~

09.23.22:37

ある日のシュリ

先に謝っておかなきゃライオンさん《ゴメンナサイ》

293f2930.jpg
600836b9.jpg