忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.03:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:33

12.05.21:43

カミナリ警報(|| ゚Д゚)ガーン!

一回 すべてのコトをリセットしようと思う(決断(≧0≦*)ノ")

出会った 大切な人と一度『別れの挨拶』を・・・
でも ちゃんと立ち直った時にまた連絡をするコトをちゃんと伝えて

今は 自分自身のコトだけで精一杯なのら。
わがままなコトを言ってるのは自分でも分かるけど・・・
この前の旅行が ずーっと 引っ掛かってるからil||li _| ̄|○ il||l

これ以上 その人には迷惑をかけたくないし
その人にも ちゃんと幸せな時を過ごしてもらいたいからかな?
いままで 色々助けてもらって その恩返しがデキナイ自分が辛いからかな?
色々な思いがある・・・ 考えてしまう
だったら 一度 リセットして 以前のシュリに戻った時に 
一番に 報告したい。 その気持ちが今はスゴク大きい


とゆうわけで 明日は美容院に行ってこようと思う(>Д<)ゝ”



カウンセリングを受けて行くうちに最近感じるコトが

人は 色々な道を歩いて行く
そして 必ずナニカにつまづき立ち止まりウズクマル・・・
その時 誰かが手を差し出し 体を起こしてもらい歩きだす 自分の足で・・・
もしくは 自分で手をつき 体を起こして歩きだす 自分の足で・・・
どちらにしても 自分自身でしっかりと地面に足をついて歩いて行かなくてはいけないってね

シュリは どっちを目指すのだろぉ~かな~

最近 少ない睡眠の中でよく見る夢

光の差す道と暗い道の中間地点でシュリがうずくまってる姿
んで 冷や汗と共に目覚めてしまう(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら