忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.16:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:48

11.27.03:41

気になった( ゚Д゚)ナニカ?

2日前に 元カレのイヤ~な夢を見た(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

マサユメでいないで欲しい夢  すごく怖くて目が覚めた時でも
体が震えて 冷や汗をかいてた・・・

すごく 心配もあった 何かあったのか?
ただの 夢だったのか?

でも なんだかやたらとその夢が気になって仕方がなかった( ´ロ`)
(シュリの変な持ち物 レイカンのおかげで・・・)

結局 をしてしまったよ。。。
でも 元気な声を聞いてC=(^◇^ ; ホッ!としました。。。

久しぶりの声  元気でなによりでした(d ̄▽ ̄)オッケ♪

PR

11.05.01:29

いまの状態で

会わずに終わってしまったコト・・・後悔かもしれない。

でも あなたは会わない方法でも平気なコトにも気がついたよ。
いままでも そーだったみたいだし。
シュリは初めての経験で最後あっておけばよかったってずーっと思っていたけど。
人それぞれ考え方が違うんだよね・・・

ただ 元気に過ごしている事を願ってるよ。そして たまには思い出してくれてるのかな?って

いつか シュリに彼氏が出来たとしても○○との付き合いは楽しかったよ。
シュリにいい時間をくれたと思う。ガマンもたくさんしたけどウー c(`Д´c)
きっと 忘れるコトの無い思い出になると思うよ。 ありがとう
ダイスキだからこそ 幸せになってもらいたい。。。

10.26.18:37

いまだに(´・_・`)

今 ある曲を毎日聴いてる それを聴いていると元カレのコトを考えちゃう。

会ってくるべきなのか それともこのまま時間が過ぎ自然と消化していくのを待つのか
一日 一日があっとゆうまに過ぎて 別れてから時間がたちすぎちゃったよ・・・

会って『さよなら』をちゃんと言いたいって気づいたのも遅かったけど
あの時は そんなコト思わなかったよ。 
ハラが立ったのが先にきた その証拠に涙も出なかったもん( ̄‥ ̄)=3 フン

DJ がんばってるかな?
車でよく寝ちゃうから風邪ひいてないかな?
電話で起こしあいっこしてたから 寝坊してないかな?最後らへんはシュリが起こしてもらってたけど。
シュリが体調を崩してからは 起こしてあげるコトができなかったな~ ゴメンネ。

の記念日にアラームが鳴るの もー解除シナキャ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ただ ふと思い出したらここにだけは 吐き出させてね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


10.18.18:15

気になるから

元カレと会わないで別れたことが引っ掛かっている。

勇気がいるけどして 会ってちゃんと『さよなら』をしてこようかなって考え中|-Д-)

シュリがこんな状態にならなかったら 上手く行ってたのかなって思うよ。
でも それはもう無理な話・・・ ヤチュにも幸せになってもらいたいから

ただ 元気な姿を見て 最後のお別れをしたいです(*TーT)bグッ!

10.12.21:11

せっかく・・・

元カレのコトを ひとくぎりつけようと決心したのに

B.Dをやってくれたお店がレゲエの曲がかかるお店だった。
途中で 出会った時に聞いた曲がかかって
去年のB.Dを思い出して 心が痛かったよ。

去年のB.Dも平日で仕事が終わった後に会ったよね!
大きな 花束をくれたよね。 きっと 買いに行く時恥ずかしかっただろ~なって後で思ったよ。

好き同士で別れるって中々吹っ切るコトが出来ないんだね。それにささいなコトで思い出してしまう。
いつもは 浮気されたり うらぎられたりで別れてきたから。
シュリにとって こんな思いは 初めてだよ。
帰りの車で 出会った時の曲聞きながら帰ったよ。

あっさりしてる人だから 元カレはこんな思いしてないんだろ~な・・・
何気に B.Dにメールぐらいくれるかなって期待しちゃった シュリがいたよ。 ゴメンネ。

シュリも 早く切り替えて いつもくれる人のコトを真剣に考えようと思うよ。