忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.06.04:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/04:03

11.29.23:23

曇りぎみ・・・

毎週かかさず見てるドラマ 『14才の母』
実話を元にドラマ化されてるのかよくわからないけど・・・

ちょっぴり 羨ましい部分とがんばって欲しい部分 感情移入してしまうよ

シュリには 無理な話でもあるからかな?
子供 ダイスキなのになぁ~
それを 知った時には かなりキツカッタ。。。
年も若すぎて 受け入れるコト出来なかったら~ 3チュも病院行ったもんなぁ~
でも どこの病院も『デキナイ』か『デキニクイ』って言葉を濁す
なによりも 彼氏にそれを伝えるコトが出来なかった。。。

それから 付き合う人みんなに その事を打ち明けるコトが出来なかった。。。
結婚の話や二人の子供の話しとか 笑顔で話してる自分
もう一人の自分では 心の中で 『ごめんね』って彼氏に謝っていました
でも 本当に幸せな気持ちで話していたんだよ

ネエチャマも子供のデキナイ体 でも理解のあるダーリンとラブX2に過ごしてる
そんな 夫婦もありだね

シュリも・・・



明日は楽しみなコトが (・∀・)アヒャ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら