忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.19.06:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:58

12.02.00:02

晴れのち曇り・・・

今日は ママさんとランチに行ってきたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノと
言いたいトコロだけど・・・ 会話が必死 沈黙になるとへんな動悸が
でも ちゃんと親子になって行かなければ  遅いけど・・・

だから シュリの提案でネエチャマと今度旅行に行く計画中の話を
親も行きたがっていた でも こっちからお断りをした。。。
せっかくの楽しい時間を 疲れたくなかったからε-(ーдー)ハァ
その話しを シュリもちで親を連れて行こうと思う( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)
旅費まで出せないから ワンコを預ける分だけシュリが出そうと思う(*´ω`)ノ ハィ
返事はまだ聞いていないからどうするか分からないけど???????




昇進祝い&B.D祝いになんとか行けたε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

スゴイ人・人・人  見事にご飯がいつもの様に食べれなかった( ̄ロ ̄lll)
楽しく会話して みんなと過ごす方に必死だったからかな~
だんだんと 胃も痛くなってきて トイレで一呼吸して落ち着かせるしかなかった(/o\)


でも その反面 みんなに久々に会えたのは嬉しかった
今だに 誘ってくれるコトにも感謝です 『ありがとう』
また いつの日かお誘いがあるのが楽しみだよ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら