忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.07:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/07:16

10.30.14:44

一日一日がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

今のシュリ 毎日が心の戦いだよ。。。

幼い頃から色々な病気になって乗り切って来た。
よく ママさんに『これをガマンしたら治るの?』って聞いていたらしい←シュリもよく覚えていない(´ρ`)ヘー
いまだに 病院の先生から『完治しました』とは断言出来ない病名も持ってる。20年以上のお付き合いだ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
それも 仕事が忙しくて先生には通院するコトが出来ないコトを説明して
先生も シュリの思いを分かってくれて何かがあったらスグ病院に来る事って約束で通院を止めた。
だって 通院した所で何も変わらないし検査をした所でいつも同じ結果 見飽きたよ。
それだったら 自分のやりたい様に人生味わいたいって思った。
お仕事楽しかったし 病院で一日を費やすのはもったいないってシュリの考え

どんなコトにも がんばってきたよね。乗り切ってきたよね。体の辛さ心の辛さにも負けないって(≧0≦*)ノ"
いつも 笑顔でいたい。毎日を楽しく過ごしたい。ダイスキなお仕事バリバリしたい。
弱い所を見せたくない ただのシュリのプライドだと思う。でもこれだけは変えるコトが出来ない( -з) フンッ
きっと そんな部分も見せるコトが出来たらきっと楽になれるんだろぉ~なって。。。
 『シュリがそんなのになると思わなかった』 心の病にかかったコトを。オカアチャマにもいわれちゃった・・・

今は先の楽しみを探して。こんな楽しいコトもまだあるんだよって自分に言い聞かせてる状態。
だんだん 疲れて来ちゃったかな?

今の楽しみが 今度旅行に行く計画が
一緒に行く人はシュリが無理をするコトを見抜いてる。体調が辛いならキャンセルはして大丈夫って
でも 絶対行くよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 楽しみ ←今のシュリに必要な言葉・感情がツマッテル
行くまでに 今より体の辛さ もう少し楽になってねポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

うんうん!

無理はどうかと思うけど、やりたい事あるなら頑張らないとね^^!

弱い所は見せれないってのは、早く見せれる存在が出来るといいね^^
かなり楽になりそうだから^^ 応援してる!!

旅行いいねぇ~! いい気分転換になりそう!!
目的あると、体調も良くなるかもね^^!!
頑張ろうね^^!! 遠くから見守ってます(チョイキモw

  • 2006年10月31日火
  • りんた にします!w
  • 編集
あらためて
ニックネーム決まっておめでとう

リンタさん よろしくね

遠くからでも見守ってくれるって嬉しいコトだね


いい気分転換になる事をシュリも願っています
心の奥に潜んでるモノもすべて飛んで行って欲しいコトも願ってるよ
2006/10/31 08:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら