忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.06:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/06:15

10.28.22:54

これまた無事に(  ̄▽ ̄)ノ

シュリのもう一人のオカアチャマに会うコトが出来た。
飲食店をやってるから お昼の時間に合わせて会いに行ってきた。
オトウチャマも がんばって厨房でお客さんに出す料理作ってた。
シュリはいつもの席でオトウチャマが一段落つくのをまってお話しをしてきた。

6歳までのシュリの記憶のほとんどがそのオカアチャマとオトウチャマ。
カウンターでいつも座って オカアチャマにいつもくっついてあちこちつれていってもらった。
マイ茶碗やマイ湯のみ・おはしや下着までそこの家にはあっていつもそこにいってた記憶がある。
スゴク綺麗なオカアチャマ ピンヒールをはいて歩く姿。おしゃれでスナックのママさんみたいなオカアチャマ
シュリもよく今でゆう名古屋マキを幼稚園の時によくやってもらった。
スゴク そのオカアチャマから愛情をもらったと思う。 幼い時の記憶・・・

彼氏が出来ても 本当のパパさん&ママさんに会わせるよりも先にオカアチャマの所に行ってしまう。 Σ(゚д゚)オイオイ

でも 今日 スゴク久しぶりに会って年を取ったなって感じた。

そこのオニイチャマも飲食店をやっていてそこでご飯は食べさせてもらった。
最後にあったのは シュリが小学生の時、 シュリのコト全然気づかなかったΣ(・∀・*;)
優しかったオニイチャマ いつもかわいがってくれた。 
今日は 懐かしい幼い時へのタイムスリップを味わってきたかんじだなぁ~
近所のオバチャンともお話ししてきたし。。。

442ccf82.jpg8eb8d93d.jpg
オニイチャマの所でご飯を食べたから
  ダイスキなチャーハンと焼き豚をお土産で
  お持ち帰り~





61b1fae1.jpg
いまだに残ってるマイ湯のみ アラレチャンだよ
  オカアチャマが大事に残してくれてる 『ありがとう』

  行く度に 割れるコトなく残ってるのがなぜかC=(^◇^ ; ホッ!とする

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ほっほー

シュリさんて、いっぱいいろんな経験してるんだね^^;


小さな頃の思い出の品が残ってるのは嬉しいね

すごく大事にされてるんだろうなぁ~って思う^^

読んでてすごくいい気分になりました。

ありがと^^

  • 2006年10月30日月
  • まだ決めてないw
  • 編集
決めてね(´▽`*)アハハ
通りすがりの方 もうそろそろニックネーム決めてもよいかも

『ありがとう』の言葉嬉しかったよ


こちらこそ いつも『ありがとう』だよ
2006/10/30 14:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら