忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/18:56

10.26.18:37

いまだに(´・_・`)

今 ある曲を毎日聴いてる それを聴いていると元カレのコトを考えちゃう。

会ってくるべきなのか それともこのまま時間が過ぎ自然と消化していくのを待つのか
一日 一日があっとゆうまに過ぎて 別れてから時間がたちすぎちゃったよ・・・

会って『さよなら』をちゃんと言いたいって気づいたのも遅かったけど
あの時は そんなコト思わなかったよ。 
ハラが立ったのが先にきた その証拠に涙も出なかったもん( ̄‥ ̄)=3 フン

DJ がんばってるかな?
車でよく寝ちゃうから風邪ひいてないかな?
電話で起こしあいっこしてたから 寝坊してないかな?最後らへんはシュリが起こしてもらってたけど。
シュリが体調を崩してからは 起こしてあげるコトができなかったな~ ゴメンネ。

の記念日にアラームが鳴るの もー解除シナキャ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ただ ふと思い出したらここにだけは 吐き出させてね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

前向きにね^^!

言いたい事は、どんどん書いた方がいい^^!
少しは気分が楽になるから^^
でも、辛い事ばかりじゃダメだよ^^?
その日にあった、いい事!一つでもいい
ここに書くことをお勧め^^!
なんでもいい、どんな些細な事でもいいからここに書いて^^!
日々の中でいい事が増えるかもよ^^?
辛い事ばかり考えてちゃ、体に良くない!!
だから、なんでもいいから書いて^^!

例:タンスの靴下引っ張ったら、対で出てきた!(ないなw
  茶柱が立った!(飲まないかw
  アイスの棒に【当たり】の文字(寒いかw
  電話かけたのに、先にかかってきて、通話代ラッキーw(ある!w

  • 2006年10月26日木
  • t(ry
  • 編集
そうだね!
前向きにね!( ̄o ̄)o オゥ!

通りすがりの人だったのにいつのまにか毎回コメントで
励ましてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからは 楽しいコトの発見もがんばるよ(≧0≦*)ノ"
でも、ここでしか辛い事を吐き出せないから・・・
そこは ミノガシテネ
2006/10/26 19:55

うんうん^^!

少しでも楽になれば、それが一番^^!

頑張ろうねヽ(*゚∀゚)ノ

  • 2006年10月26日木
  • 名前何にしようかな(ぁ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら