忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.23:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/23:58

01.23.22:13

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いつもの 通院日 前回 血液検査をしてその結果も
聞いてきた゚∀゚)ノ '`ィ

結果は→赤血球と白血球共に数値が低いとのこと・・・
でも クスリによる副作用での肝機能は
大丈夫みたい(〃´o`)=3 フゥ

毎度② シュリだけ特別時間をもうけて頂いてありがたいよ

来週は 残念ながら月曜日に行けないけど・・・
先生も いつものようにたくさん時間がとれないけどって
私の用事で行けないのに 優しいお言葉
今の 先生&病院に 出会えて良かったよ

病院の帰りに 久々に映画館に行ってみたけど
平日にしては人が・・・
以前だったら 動悸が激しくなって苦しい思いをしていたけど
今回は それほどでもなかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まっ 暗くなる直前まで のゲームをして
気を紛らわしていたんだけどね~( ・∀・)アヒャ

映画は 思ったより良く無かった(≡д≡) ガーン
明日 もう1つ見たいのがあるから 見に行く予定

もうすぐ 旅行の予定もあるから
体調&準備を 整えて楽しんでこなきゃ



最近 Mチンも 悩み気味・・・

私の影響もあって 病院に行こうと思っているみたいで
ネットで調べて 電話して話しを聞いたりして行動を

私は いい機会だと思うから賛成だよ
私以上に長い間 苦しんできてるからね・・・
早く 脱出したいんだと思う気持ちが
私の影響で さらに大きくなったみたいだね~

でも 病院選びは大変だと思うから
気楽な気持ちで一度足を運ぶのを進めた。

今日が来て 病院の予約をとったらしい( ̄0 ̄)/ オォー!!
Mチンが 後は 先生との相性しだいかなって
確かに シュリも今の先生じゃなかったらって想像すると・・・
どんな風に なっていたか分からないもんなぁ~ド━(゚Д゚)━ ン !!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

きょうは、ここに

きょうは、ここにシュリでクは準備しなかったー。

  • 2007年01月25日木
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

初めてカキコします。

初めまして、シュリさんのブログのファンの者です。シュリさんの頑張りを尊敬しています。顔を上げて、ユックリ光の道を歩んで行ってくださいね。歩みながら周りを見渡せば、素敵な景色があると思うよ。

  • 2007年01月29日月
  • イマユキ
  • 編集

きのうはここに通

きのうはここに通院しなかった?
シュリがここまでシュリと白血球みたいな検査する?

  • 2007年02月09日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

副作用はみるんだ

副作用はみるんだけど、よくわかんないよね♪

  • 2007年02月16日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

病院たのしそう♪

病院たのしそう♪

  • 2007年02月23日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

きのう、直前を通

きのう、直前を通院しないです。

  • 2007年03月02日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

きのう、帰りへ予

きのう、帰りへ予定しなかった。
シュリは準備したかったの♪
ここに動悸も検査された!

  • 2007年03月09日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

あっ、病院!!

あっ、病院!!

  • 2007年03月16日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

きょうクレアが予

きょうクレアが予定したの?

  • 2007年03月23日金
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら