忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.07:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/07:38

11.07.21:25

病院の日だけどc⌒っ ´ー`)っ

今日もいつもの通院日だったけど 前回の先生の言葉を聞いてから
何かが変わって来てる様な気がするΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

自分でも何が変わって来てるってゆうのはまだハッキリ分からないけど
とにかく たくさんの涙が出て あいかわらず体の調子は色々あるけど・・・
得に気になるのは 体温がナカナカ上昇しなくて10月に入った時には
ついに限界でファンヒーターをつけてしまったよ( ̄□ ̄;)!! 年寄りみたい( ・∀・)アヒャ
こんなの初めての経験だよ
先生には 話しをしたけど 今が一番の大きな山だから色々な症状が出てその後楽になるからって
今日は 他にも先生に 今どんな体の症状がでてるか聞かれた。。。
いつもは 聞かないのに すべてのコトに正直に答えてきたヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム
早く 社会復帰したくて 前は元気なフリをしてた時期もあったからそれもよくなかったのかも・・・
これからは 正直に話さなきゃって 反省だ。。。
やっぱりショックだったのは 先生から 今は仕事は無理って断言されたコト・・・
分かってはいるけど 分かってないんだよなぁ~
『好きな様に 休養とリフレシュしなさい』って  『そうさせて頂きます(*´ω`)ノ ハィ』本当に分かってるんだか?




旅行に行く前に髪の毛の色でも変えようかなぁ~ 髪型も変えちゃう~
少しでも 人に触れ合っておかないと旅行もパ~になっちゃう(゜-゜*)(。。*)ウンウン
決めた 少しでも調子のいい時を有効に使わなきゃって何ブログ書きながら言ってるんだろぉ~
ただたんに 不安なだけなのに・・・  気持ち悪くなってきた・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ありゃw

10月にファンヒーターってw

さすがに今日の朝はエアコンつけました(ぁ
おいらも年だなぁ~・・・w

-----------------------------------------------------------

髪型変えるのいいかもね^^
気分新たにって感じ^^!
今どんなのか知らないけど・・・w
てか、大丈夫かぁ~!!!!
無理しないでね^^;;;

  • 2006年11月08日水
  • りんた
  • 編集
りんたさんへ
りんたさんも 風邪ひかないように気をつけて下さい
2006/11/08 15:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら