忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.06.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/00:15

11.29.00:05

曇り時々晴れ

は相変わらず増えて行くでもだんだんと
気付いたコトもあった・・・

は心を治すものでは無いことは前から知ってはいた(*´ω`)ノ ハィ
じゃ~何の為に? それは道をそれない為(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

カウンセリングを受けて来て今までで一番体調の悪い日が多く長い・゚・(つД`)・゚・
そしても増えて行く。。。
きっと が無ければ精神的にマイッテ道をそれていたに違いない。

確かに が増えて病院から帰って来る時 辛い・悲しい
でも それ以外に悔しい気持ちもある そんなモノに頼ってしかいられない自分自身に

先生に言われて嬉しかった言葉があった
『シュリは 基盤がしっかり出来ているから今は自分の思う様に
 体が動いてくれなかったり 夜中に何度も目が覚めてしまう
 でも もう一人のシュリは少しづつユックリと進んでいる』って
もう一人のシュリってゆうのがいまいちよく分からなかった けど・・・
カウンセリングに行った当初も意味不明で ようやくあの頃の先生の意味が分かり始めた
また 一歩出遅れて先生の言っている意味が分かる日が来るのだろぉ~な~
『もっと 本当なら先生がアドバイスをしたりしなければいけないが
 それがシュリには少ない それは自分で今までの経験(嫌なコトを含めて)を
 乗り越えて来ているから よく一人でがんばって来たね』って
乗り越えて来たのか~ 自分では逃げていたと思うけど
それも ある意味では乗り越えて来たコトなのかな?
今回のカウンセリングで先生に言われた シュリはもう気付いているはずと
今が すごく大きな山を乗り越えてようとしていることを・・・

先生 シュリも気付いているよ。
そして その方法をどうしていいのか? 今はまだ答えが見つからない・・・
失ってしまったモノはもう取戻すコトは出来ないけど きっと何かあるとは思う。。。

ある時のカウンセリングで 先生がビックリした
チュレからのに出たく無かったり返事もスグに返したくない時があって
その時の自分がとても悔しいって・・・
その時 先生が『悔しい?』って大きな声で聞き返して来た・・・以外だったのかな?
いつもは ほとんどが話しを聞くのが多い中で シュリも先生の言葉にビックリした
そんな ちっぽけなコトすらも出来ない自分が悔しいよ

この前 3日間一睡も出来ない日を体験したを飲んでも眠るコトを忘れたかの様に・・・
でも その分の代償は大きい体調の悪さは半端では無かった~
人間 睡眠は大切なんだなって身をもって体験させて頂きました゚∀゚)ノ '`ィ




前の会社のコから 今日があって今週末 ティータイムをする予定ε=ε=(*~▽~)
だいぶ前からの約束なのに覚えていたからビックリしたけどがあって嬉しかった

それに もうヒトツ いつまでもシュリのコトを忘れないでいてくれてる仲間(だね)
派遣で お世話になったのは少しの期間だったのに何か事があると シュリを誘ってくれる
もう すでにそこの会社とは無関係なのに 不思議な縁だな~

ちょっと 約束ゴト 嬉しい反面不安もある・・・
でも みんなの顔(笑顔・バカ騒ぎ)がそれも吹き飛ばしてくれるのかも



今 シュリの中で 一大決心をしなければいけない事が・・・
これは かなり厳しい でも 早目にしなければいけないと思う。
相手に対しても失礼だし これ以上迷惑はかけたくないと強く思うシュリがここに。。。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら