忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/12:56

12.13.22:24

晴れだったよ~(σ'∀`)σ

最近 調子のいい日が続いていて 本当に嬉しいO(≧∇≦)O
そんな日は 家から出て ヒキコモリにならない様に

昨日は 小・中・高と一緒のYチャン こっちでゆう幼馴染みだなぁ~
Yチンも昨日 そんなコトいってたなぁ~
そのコに オミヤを渡しにと 一人暮らしの場所を教えてもらいに
手作りカレーをご馳走様してきたノラ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Yチンが 『シュリ 目玉焼き入れていい』って
えっ 目玉焼き カレーに入れて食べるの ハチュだΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
でも これが ウマウマでした
今度 家で試してみようと思ってるよ~
Yチン ありがとうね

次は シュリのお気に入りのパスタのお店へ一緒に行く約束
いつも 込んでるからなぁ~(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



今日は 美容院にも行って来た ケッコウ混みで うぅーーー。。。ってカンジだったけど
仲良しの美容師さんと楽しく会話 (途中で辛くなってたけど・・・) してきたし
良いカンジに仕上がって 満足
一人 辞めちゃうって聞いて チョット寂しくかんじたけど 最後に会えて良かったよC=(^◇^ ; ホッ!
前 辞めた人は 会えなかったからなぁ~
新しい場所で 頑張って下さい(>Д<)ゝ”



明日は 幼馴染みのMチンと会えるから楽しみなシュリがここに(≧∇≦)キャー♪ 
それに オカアチャマにも会えるから
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら