忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.07:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/07:16

11.04.19:52

感想(〃 ̄ー ̄〃)

以前連絡した本がちょうど病院から帰って来てから届いた。
いっきに読ませて頂いた。 スグに送って頂いてありがとうごぜいます。

Hさんの本を読んで シュリは羨ましく思ったコトがあった。
その人も辛い苦しい過去をもってはいるけど きっと壁にぶつかった時にスグに涙を流すコトが出来そして
誰かにそれを話すコトが出来る人だったから軽くすんだんだろぉって思った。
そして 社会の厳しさをまだ知らない人だと思う。 それは職につくってコトがまだ年数が短い。
これからも さまざまなコトで苦しむコトが出てくると思う。
でも シュリはHさんは大丈夫な人だと思う。 何も心配する事はないと思う。
助けてくれる人がいるし 自分の意思をしっかりもっていてそれを口に出すコトが出来る。
口に出すってコトはケッコウ勇気のいるコトじゃないかなって思う。
それによって人間関係が崩れるコトもあるから・・・

シュリは なかなかそれが出来ない。。。
実際 この前チュレの前で見せたくない姿を見せたら それからチュレから連絡が無い。
きっと どうやって接していいかわからないんだと思う。
一人だけ 軽い心の病にかかってる子からはをくれた でもそのコはそのコで自分のコトを今は大事にしてもらいたいと思った。
をくれたのも 辛さがわかるんだと思う。
心の病って 実際に自分がなってみないと苦しみとかは全部は把握できないと思う。
シュリも なってみて分かったコトだからチュレが連絡してこないのも理解できる。
逆の立場になってみたらどうやって接していいか分からなくなると思う。
だから 責めるつもりもない。 当たり前の行動だと思うから・・・ただチョットだけ寂しさを感じたよ。

本を読ませてもらって 勉強になるコトがあったし 自分に無いモノをもってるHさんを羨ましく感じ
自分も治さなきゃって思う所も発見出来た。

仮面をかぶった自分じゃなく本来の自分を受け入れてくれる人が一人でもいると助かる。

今までのシュリは仮面をかぶっていたんだってカウンセリングを受けて行くうちに分かったし
先生にも以前の自分と比べるのを止めなさいっていわれた。

本の購入そしてHさんとの これはいい経験になると思う。
本を出すコトは勇気のいるコトだと思う その勇気に感謝の気持ちを込めて『ありがとう』と心から・・・

シュリも本を出すコトは出来ないけどこのブログがきっと今後の役に立つ様な気がする。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あるよねぇ~・・・

言えない事って結構あるよね^^;
でもそれは、自分の安いプライドのせいだったりw(おいらの事ねw


>>シュリも本を出すコトは出来ないけどこのブログがきっと今後の役に立つ様な気がする。

うんうん^^! いっぱい吐き出してすっきりしてね^^!
って・・・おいら邪魔かも?w

  • 2006年11月05日日
  • りんた
  • 編集
りんたさんへ
シュリもそー思う ただのプライドそして強がりなんだと思う
人に弱い所を見せたくないってね~ それに自分で何とかしたいってね~

自立心も必要だけど 強がり過ぎもどうかと最近は気付いたよ


りんたさんはある時から『ふっ』と現れた人・・・
どこの誰だかわからないから ジャマとかシュリは思わないよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
これが 知ってる人であってもこれがシュリなんだってコトも分かるし
りんたさんは こんなシケシケなブログにもコメントを書いてくれて
時には励ましてくれる人でもあると思う

シュリはりんたさんにも感謝をしているよ(*TーT)bグッ!
ネットの力はスゴイねウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
2006/11/05 13:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら