忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/11:39

11.09.20:35

なんとなく( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)

気分転換にテンプレ変えちゃいました~(≧0≦*)ノ"

でも 前のが一番気にいってるからまた元に戻すかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日は美容院に行って髪の毛の色を変えて来た けど(´・ω:;.:...
思った様にいかなくて そこの美容師さんとは仲良しで
美容師さんも 気付いてくれて『今からやり直します』って
ごめんよ シュリ的には ちょいと無理を感じて来たから
また 行くコトに・・・ 予約してきました~

平日だから そんなに込んでいないと思ったシュリが甘かった・・・

カミガタや色を変えるコトってシュリにとって気分転換になるε- (´ー`*) フッ
過去を振り返ってみてもなぁ~Σ('∀`)

先生にも 言われたような気がする・・・
シュリの服装やカミガタで 体調の良い時と悪い時が分かる様なことを

シュリの意思表示の一つなのかな?

今 やりたいカミガタがあるから 楽しみなのら~( ̄ー ̄)ニヤリ



とりあえず 法事があるからその後だ(´д⊂)‥ハゥ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

えw

少しの失敗かな?
ぁw
じゃなきゃ帰れないかwww

着る服のカラーは、体調と言うか
気分がでそうだね^^!

  • 2006年11月10日金
  • りんた
  • 編集
りんたさんへ
りんたさんも ありますか?

気分転換する方法?


人それぞれありますよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ファッション・お酒・スパ・エステ・温泉・趣味etc...
気分転換じゃなくてストレス発散になってるかもΣ('0'*)ハッ!
2006/11/10 16:58

気分転換かぁ~

いつもPC向かってゴソゴソしてるから
気分転換は、録画してあるお笑いとか
昔の映画とか、DSで遊んだりとか・・・
自作の梅酒飲みながらおつまみ作って
飲んだり飲んだりのんd(ry

  • 2006年11月11日土
  • りんた
  • 編集

きのうシュリで、

きのうシュリで、美容師へ転換するはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cf066a59b45d6cdd08fa108681ecf2db

  • 2006年11月11日土
  • BlogPetのクレア
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら