忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.01:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:52

10.17.19:51

さぼり気味┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ちょっとの間 ブログ更新できなかったよ・・・

憂鬱な日々だったo(T^T)o
B.Dも迎えて気分もいいはずだけど。

出掛ける直前まで 行く気が 行けば楽しく過ごし嬉しいコト。
でも 結局無理をしてる自分がいる。
帰りたくても 帰りたいと言えない・・・

B.Dを祝ってもらえてスゴク嬉しいよ。 みんなにも感謝してる。

でも 出掛けて人と触れ合ってなれて行かなきゃいけないのに
正反対に体が動いてくれない。
どうしたら 思う様に行ってくれるの?って考えて 考えて(  ー_ー)
答えなんて見つからない・・・
今の 自分にハラが立つ 睡眠も取れないし・・・
焦りだけが 前へ前へ進んで行ってる。
この先の 不安がいっぱいで 後どれだけ耐えればいいの?

唯一 本を読んでいる間だけ落ち着く 本の世界に入り何も考えなくて済むからだと思う。
でも ワレにかえると涙が止め処と無く流れてくる。
辛い。 苦しい。 なぜ 涙が止まらないかもわからないし 涙が出てくる意味も分からない?

今日は いつもの通院日の日でもあった。
いつも 待つことなく予約の時間にカウンセリングを受けれて良かった。
一番最初に行った時ぐらい 長い時間カウンセリングを受けて来た。
今の現状を 説明してきた。

『何もしたくない時は何もしなくて大丈夫』って
『必ずこーゆう時期は来るから』って
『乗り切れるから』って
『涙はたくさん出していいから』って

また が増えてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||l
前回は 睡眠薬だけだったけど 今回は日中飲むまで増えてしまった・゚・(つД`)・゚・

次の 通院日には 変化が起きてるといいな~
今が 試練の時なのかな?  がんばるら~v(≧∇≦)v


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら