忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/11:09

12.11.20:01

遅くなってしまった'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

出発の日 睡眠がイマイチとれなかったり不安感からかお腹の調子は最悪だったけど
オネエチャンと一緒ならと 車で向かうってゆうのもあって
家を出たε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  車の中から景色を見ていてだいぶ落ち着いてきたノラ~

向かった先は 『コウベ』
まずは 南京町へ (前回行った時は時間が無くて行けなかったから楽しみだったんだなぁ~)

一品目のスイギョウザ うまうまでちた
トイレの前にいた日本でゆう獅子舞
d5f48bd9.jpg

トイレΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
  思わず【パシリっ】







f85ad6fb.jpgシェーシェー みんなが写真撮ってた シュリも
c7ec7e57.jpgシェーシェーがいた場所は中央広場みたいに
  なっていて 夜だったらもっと電飾が
  キレイだったろぉ~な
979d75b9.jpg出口
  これから先が本当の目的へ









以前行った時と同じ時間帯から並ぶコトに ちょっとしたハプニングが起こって
オネエチャマのダンナさんが プンX2していたけど
平日・初日だったからなのか 以外にすいていて 前の方に並ぶコトが出来たワーイε=ヾ(*・∀・)/
以前行った時の経験から ハンパなく寒かったので
貼るカイロ・手に持つカイロ・靴下用のカイロ それからたくさん着こんで並んだけど
全然 寒くなかった┐( -"-)┌ ヤレヤレ (さすが暖冬・・・この準備はなんだったんだろぉ~)

写真のUPは フォトのカテゴリーで残しておきたい気分( ̄ー ̄)ニヤリ
本当は ムービーで 点灯の瞬間もとれたのになぁ~
載せたいケド どうやっていいかわからない おバカなシュリです(*´ω`)ノ ハィ
(誰か分かる人いたら 教えて欲しいよ
出店も 以前より増えたような気がした そこで
32420f37.jpgすっごく気になった出店 地元では見たことない
7f856c39.jpgんで 買ってみちゃいました~

  名前のまんまでした(;´Д`)
  そこまで おいしくは無かったらしい
  (シュリは食べていないからワカラン)




初めて ちゃんとした『ホテル』に泊まった
(この年までちゃんとしたホテルに泊まったコトないなんて(゚Д゚;))

3e433a8e.jpgロビーに入って一番最初に目に入ってしまったよ
9967dbcc.jpgそれから天井にも ゴージャスら~
6a68dec1.jpgいたる所に
  ツリーが・・・冬だね~









朝食は バイキングで しっかり食べてきたけど 環境の変化のせいか
ずーっと おなかの調子が。・゚・(ノД`)・゚・。
でも おいしかった~ 一番はその場で作ってくれたオムレツ 中の具も選べるのら~

それから 『モザイク』ってゆう所にも前もいったけど今回も
お土産もかいたかったし ホテルのスグ側だったから
お土産も買ったけど 自分の服もたくさん買ってしまったド━(゚Д゚)━ ン !!!
すっごく 安くなっていて 自分としては満足のいく買い物
昼には 出発をして 帰宅ナリ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
1804d42a.jpg途中のSAで かわいらしいチュリーを発見
  フワフワしてるみたいで 可愛かった~(≧∇≦)キャー♪










今回の お出掛けは良い思い出と
ハッキリとした根拠みたいなモノはないけど 自信がついたとゆうか
一歩 踏み出した様な気がする

カウンセリングの日にも この事を話し 止まってしまった(そー感じていた)時計が
速度は 分からないけど 進んでいる感じがすると 先生に伝えたヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
先生も 『だいぶ辛い時間を過ごしていたからね~』って

最近 調子のいい日が続いていて
また 調子の悪い日がくると思うけど それが来るとなぜか 
ナニカが変化していくカンジがするんだよなぁ~ 不思議だけど 良い事にはまちがいないっちゃ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら