忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.05:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/05:21

01.13.11:54

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

年末に 地元の同窓会が会った時
辛い時だったけど みんなに久々に会いたいって気持ちが大きくて
案の定 始まる直前まで大変で 始まってからは
みんなのナベつくりに 専念して 気を紛らわして過ごして~

でも その中で 懐かしいチュレもいて
その子も 今度 シュリと遊びたいって言ってくれてワーイε=ヾ(*・∀・)/

この前 夜 その子(Hチャン)と遊ぶコトに
直前に スゴイ緊張感で ドライブしたりして気を紛らわして
この 緊張感は 人と一対一だから?初めてHチャンと遊ぶから?

でも 不安は無かった。それは 同窓会でHチャンと喋って感じたΣ('0'*)ハッ!

結局 もう一人 地元のチュレ(Aチャン)も誘って 3人で
Aチャンを 迎えに行く間に 
Hが 『シュリって 人に気使うタイプでしょ~』って一言
そんなコトを 行ってるHが 途中でコンビニによって
車に乗った瞬間に 『ハイ これ~』って渡した お菓子の山
H イワク 今日 車出してくれたからって
あんたも 気ぃー使いだよ(〃▽〃)キャッ 
Aは 昔から 思っていたけど 変わっていなかった・・・
究極のマイペース&おばちゃんぽい喋り方ギャハハハ(≧▽≦)

そんな 3人で夜中まで過ごして すっごい楽しかった~
Hは ジャッカン 私に似てる部分をもってるなぁ~って感じた(゜ー゜)(。_。)ウンウン


無くしたチュレもいれば 新しくできたチュレもいて
以前 言いたい事が夢の中で言えた時
私は 新しいチュレの中へ向かって走っていたよなぁ~

どんなチュレでも Mチンには勝てないよ
来週に また 会えそうだから楽しみだよ~

PR

01.10.22:21

気分転換?

またまた テンプレ変えてみちゃいました~。
もう1つ 気になるテンプレが~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)
また スグに変えちゃそ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頭の中のグチャグチャもグチャグチャでも良いかなって
思い始めた・・・ グチャグチャでもその内ハッキリしてきそうな気がする。

お守りもらいに行ってよかった。
私自身のコトもみごとに的中して
そろそろ 潮時かな?って
ずーっと 避けて避けて避けまくって来たけど
自分自身を高めて 力をつけなくてはならない時が来たかな~。

見たくも感じたくもない そっちを望んでいたけど
どうも 無理みたいだから
良き者・悪き者を見極め 助けてあげなくてはならない者もいる。
今までは 何かを訴えて来ているのは分かっていながらも
ずーっと 避けて通してきた。 やっかいなコトはゴメンだから・・・
いつかは その力もなくなってくれるかな?って期待していた部分も。。。
でも それは無理っぽいから
自分自身の身を守る為でもあるから
これから 少しづつ がんばって覚えて行こうかなって(>Д<)ゝ”


臆病者からサヨナラしなければ・・・
強がりからサヨナラしなければ・・・
結果ばかり先走りするのもサヨナラ・・・
今年は 何か変化のある年になりそうな気がする
と ゆうよりも 変化を起こす年にする

01.08.19:52

ご無沙汰・・・

久しぶりのブログ(日記?)

年末年始・去年の終わりから今年の始まりにかけて
私自信にも周りでも 色んなコトが次から次へと起こり過ぎて
自分でも 対処しきれなくなって。。。ヘトヘト(´Д`;;)・・・ぇ

年明け早々に病院に行って先生にも事情を説明
自分でも 今はどうしていいのかどう対処していいのか
先生にも よく 『耐えましたね』って言ってくれたのと同時に
自分自身が臆病になって 逃げそうになってる状態を説明
でも その反面 逃げてはダメだなって気持ちもあるからってコトを
先生に伝えた。
先生も 『あなた自身で起きているコトと周りで起きているコトを別々に考えるコト』
先生の言ってる事は 分かる。
分かるから 頭の中はグチャグチャ。

せっかく 着々と立て直して来てる自分を
今は 壊されたくないし・壊したくない。。。
もう少し 強くなってからじゃないと
今は ささいな言葉で喜びを感じ ささいな言葉で辛さ・悲しみを感じる。
その度に 体調を崩してしまう。。。睡眠すらも。。。

明日は また病院の日&お守りを頂きに行く日≡3 シュッ!

早く 働きに行きたい。
もー 自分を見つめ直す時間はイラナイ。
働きに出ていたら こんな辛い時間を過ごさなくていいのに・・・
これも 現実逃避だなぁ~。
しっかり 治して 同じ繰り返しはしないと決めたハズ

12.22.15:15

最悪な日々を・・・

風邪でダウン 胃腸の方も最悪状態だったけど
ようやく 脱出できたよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

嬉しいかぎり 最近 ウィルスが発生してるから心配だったけど
なんとか 大丈夫で良かった~

Mチンの検査結果も一安心で何より
結果が 心配で 悪い方だったら何が何でも駆けつけるつもりだったから
自分の体調もだけど Mチンの方も心配だったから・・・

結局 今回病院には行けなかったけど
ビックリしたのがを郵送でちゃんと届けてくれた。
何気に助かった~ しんどい思いして取りに行かなきゃいけないと思ってたから
それも ちゃんと病院名は伏せて 先生の名前だけで送って来るところが
やっぱり そーゆう病院に通っているんだなぁ~って実感した。。。
最初 誰からって思って 封を開けて気付いた自分が恥ずかしい
先生 名前忘れていて 『ゴメンナサイ』

このシンドイ間に いい夢を見た。
いつも 夢の中でも言いたいコトを口に出すコトが出来なくて
呼吸困難状態で目が覚めるのに
今回は 夢の中でハッキリと口に出して言えた
すっごい 汗ビッショリだったけど・・・ 熱も微熱だったから
きっと この汗は がんばって口に出した分もあると思いたい。
夢の中だけど 私にとっては一歩前進かな
先生にも この事を早く伝えたいo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

まぁ~ その反面 結局目が覚めてしまい それから眠るコトが
出来ず朝日を見る日が続いているけど それでも 良い

12.15.23:26

曇ってるけど(d ̄▽ ̄)オッケ♪

向こうから誘っておきながら(ランチ) 何の連絡もなくトキが過ぎた。。。
最低な人間 連絡ぐらいしようよって思うけど

イママデなら 相手のセイですべてのコトを流してきたけど
今回は 少し考え方が変化してきた( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)
『私の見る目も無かった』んだと
相手ばかりが悪いワケでは無いって 自分にも非があるんだって・・・

ユックリと自分を見つめ直す時間が出来て
過去の さまざまな出来事 すべてに当てはまると思う。。。
だから きっと たくさんの涙が出て現実を受け止め体調も悪くなったりして
でも それを超えるコトで 変化(成長)して行ってるのかな??????

もう ヒトツ 時間があればって シュリのダイスキな映画も誘われていたけど
夜遅くの映画・・・
見たい気持ちもあるけど 週末 人・ヒト・ひとショボーン━━(´・ω・`)━━
この前の 旅行は ネエチャマとだったから?
変な 不安感が まだ試していないからもしかすると何事もなくって
なるかも 逆に 無理かもしれない。。。
その時 そのコに対して今はまだ また《迷惑をかけた》って
愕然とするだろぉ~な~
そこの部分が 変われたら 行ける
ある意味で また一歩前進ワーイε=ヾ(*・∀・)/

てなワケで 連絡をしてちゃんと説明もして
後日 平日の夜見に行くことにした(まだ いつかは決まっていないけど



ネエチャマとの旅行計画 親も誘ったヤチュ
結局 親から お断り'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
せっかくのチャンスなのに・・・
二人で 行くコトに 早目がよかったのにー
今日 通知が届いて 予定の出発は中止で
1月の終わりの出発になっちゃったノラ~  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

今日のウンセイは最低な日かも(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ