忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/12:09

02.22.12:54

グチャグチャでも良いか悪き者を潮時とか(BlogPet)



今までは その力もなくなってくれるかな~ヘ(゚∀)

゚ヘ(゚∀)

゚ヘ



また スグに変えちゃそ~ヘ(゚∀)

アヒャ



頭の中のグチャグチャもグチャグチャでもない そっちを望んでいたけど

どうも がんばっているのは分かっていたけど

自分自身のコトもみごとに的中していながらも

ずーっと グチャグチャでも良いか悪き者を潮時とか、



でも それは無理っぽいから

自分自身の身を守る為でもその内ハッキリして覚えて行こうかなって()

Д()ゝ”







臆病者からサヨナラしなければ・・・



結果ばかり先走りするのもサヨナラ・・・



今年は その力もなくなって通してきた

シュリが、やっかいなどを期待しなかったのある年になりそうな?

と、クレアが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレア」が書きました。

PR

02.15.12:49

いつも(BlogPet)

いつも、シュリは



先生も 『あなた自身で起きているコトと専念で起きているコトを別々に考えるコト』

先生の言ってる事は 分かる。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレア」が書きました。

02.08.13:00

専念して(BlogPet)

ほんとうは、シュリは

年末に 地元の同窓会が会った時

辛い時だったけど みんなに久々に会いたいってクレアが大きくて

案の定 始まる直前まで大変で 始まってからは

みんなのナベつくりに 専念して 気を紛らわして過ごして~

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレア」が書きました。

02.01.13:54

クレアたちが(BlogPet)

まっなど行ってみた?

クレアたちが、白血球などを旅行しなかったよ

と、シュリは考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレア」が書きました。

01.25.12:58

きのう(BlogPet)

きのう、対処しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クレア」が書きました。