忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.15:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:42

09.19.20:37

シュリの場合σ( ̄◇ ̄;)

a98ff5e6.jpg

『シュリ的ニュース 最近も過去も』

10個もないかもしれないけど・・・書いちゃうよ~
まずは 写真の髪型今 一番気にいってる。
チュレに美容院をお願いして教えてもらったのら~ 安いのが良い 
アレンジがしやすいのが めんどくさがり~のシュリにはピッタリ


da642032.jpg 

 そして前回のおダイでも出してるブーツだけどこれはスゴイ!
 だって1万円のブーツが2000円で購入したの見にくいと思うけど
 ○で囲ってある部分に惚れてしまいました

 最近の嬉しいコト お出掛けが出来る事
普通の人にはちょっとわかりずらい意味かもね~o(^▽^)oキャハハハ

 ある場所でシュリがいたこと。そこで色々な人に出会った
そのおかげで 色々な人がいることもわかりスゴクお勉強になったよ(=゚ω゚)ノ
 


 



 ムカデに刺されて夜中に救急で運ばれまちた・・・
アイツはなかなかスゴイよ~ 刺された人は分かると思うけど
かなり痛いし・全身だるくて 処置の方法は無しと来たもんだ(||  ゚Д゚)ガーン!
先生いわく「毒が抜けるのを待つのみ」 エーーーーーって感じ
あまりの痛さに何かの注射だけ打ってもらったo(T^T)o
夢の中でも ムカデに刺されて何度目が覚めたことやら(〃´o`)=3 フゥ

 これも刺されネタ 今回のは死ぬ一歩手前だったのら~il||li _| ̄|○ il||l
こうして ブログが書けてるのも生きてるからなんだね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ハチに刺されて救急車で運ばれてどんどんと血圧は下がって行って
意識は無くケイレンも起こして先生もバタバタと大変だったらしい(自分知らない)
目が覚めたら体中に色々な線が繋がっていてシュリはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
生きてて良かった~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

 彼氏がいなくなったコトもニュースにしてしまいましょ~⌒゚( ´∀`)゚⌒
彼氏とは1年半近く続いた 薄い壁を感じながら付き合っていた様な
気もしない。お互いがね・・・ シュリ自信も過去に色々あり心が
開けなかったのであるって つい最近気づいたよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
次からは そんな失敗はしませんと。ここを借りて誓っちゃうよ~

 シュリにとって とても大切な人いや大切な方と出合った事
一番 辛い時に助けてくれた彼氏とかではないけどシュリは
この人と出会った事で救われた病院のカウンセリングとは違うけど・・・
この場を借りてその人にお礼を 『ありがとうございます

 病院で診断書が出て働く事がダメになったコト。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事ダイスキなシュリにとって診断された時何がなんだか訳が分からなく
心が路頭に迷ってる状態だった。体調もスゴク悪いしあの時は大変だったなって
辛いコトの後には幸せなコトがあるって自分で今は信じてる(路頭から脱出ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ)

 これはシュリ的には嬉しいコト 体重が10キロ落ちました~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
体調を崩したからだけど その後もキントレとかしちゃってま~す。
チュレには 心配かけてるけど・・・ 維持したいって思ってるのら~
後 まわりの人から考え方が成長したって大人になったってよく最近言われる
元々 人から悩み相談とか受けるのが多かったけどさらに増えたと最近思うのは
気のせいだと思い込んでる。 でも 辛いコトが少しでも軽くなったら嬉しいと思うシュリでした

書き終わってからゆーのもなんだけどこれってニュースなのかな
まっ いいかっ  読んでくれた人ありがとうm(__)m

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら