忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.07:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:22

11.29.00:57

久々のTB本舗

『私の理想のタイプ』

 本音が話せる人と出会いたい。 本来の自分を出せる人と出会いたい。
 そして それを受け入れてくれる人と出会えるのならば すごく嬉しい
 相手も 本音を話して欲しい 弱い部分も見せてくれる人
 男の人は あまり弱い部分を見せない プライドだと思うけど・・・
 それは 出せれてあげられなかった自分にも何かが足りなかったのかも(゚∀゚;)
 お互いが 助け合っていけたら もちろんラブX2で そんな理想をもってる。
 
 理想と現実は違うけど 少しでもそれに近いものがあったらなぁ~と思う今日この頃・・・

 絶対の条件浮気のしない人(浮気するぐらいなら彼女作らなきゃ樂なのに)
        暴力を振るわない人(力で押し付けるのはズルイから)
        話しを聞き流さないで聞いてくれて意見を言ってくれる人(真剣に向き合いたい)
        ウソをつかない人(その時相手が傷つく気持ちを分からない人)
        長く続けば続くほど新鮮味がなくなるから 時々でいいから ドキドキ感をお互いで味わえる人
 
 これは ただの理想であって実際には無理なコト。
 でも これだけは 現実にあって欲しいなぁ~ お互い壁を感じ無い付き合い方
 
 
とりあえず 理想のタイプ書いて見ちゃったりしたけど あんま良くワカラナヤ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 今までで 付き合った人の共通点が 自分に無いモノをもってる人が気になったなぁ~
 後 シュリ 声フェチと手フェチかも:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 なんだか ダラダラと書いてしまいそうなので ここらで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら