忍者ブログ
RECENT COMMENT
[05/10 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
[05/09 シュリ]
RECENT ENTRY

LOVEアンドPEACE

マイペース日記:心の声?
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.03:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:10

10.06.23:10

タイムカプセリュ( ゚д゚)ハッ!

『拝啓 10年後の私へ』

タイムカプセル的なものが懐かしいよ~
高校生の時に20歳への自分宛に手紙を書いたφ(≧_≦)
卒業して ある日その先生の所にいったら天井から
紙袋がぶら下がっていて、先生イワク「手紙を出すのを忘れない様に」って
ちゃんと 成人式前に届いた 
数年しかたっていないのに自分では忘れていて 最初 ナンダコレって
誰からの手紙なんだろぉ~って(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 気づいた時嬉しかった
先生が 忘れず出してくれたコトにも感謝m(__)m

さて 本題の10年後の私へ⇒
10年後といえば もうスグB.Dだから37歳・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
とりあえずは ダンナ様と子供がいて ラブ②な日々を送りたいな~
今の カウンセリングも卒業していて 強いママさんになっててね
仕事も家事も両立してがんばる ママさんでいてね
そして、オシャレなママさんでいたいよ!これは絶対(≧∇≦)b
その為にも シュリの未来のダンナ様 理解&協力してくれる人でありたい
お願いだから 結婚してスグに離婚していませんよ~に


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

きょうシュリで、

きょうシュリで、手紙とか卒業しなかった。

  • 2006年10月07日土
  • URL
  • BlogPetのクレア
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら